忍者ブログ
子を貸し腕を貸し仕る
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く遠く迄歩いて来た。

近道を使ったとは言え未だ未だ遠い。

もっと良い道を確立せねば。
PR
家庭教師の登録をしてみた。

facebookを使用してるトコも有る。

こりゃ楽しみだ。

facebookも積極的に活用して行くかね。
十月か。

速ェモンだな。

そろそろ寒く成る。

取り敢えずウォーキングでもして来るか。
血液循環の詰りでも有るのか。

だったら治すしか在るまい。

とは言え、捗々しくねェのが現状。
世の中は中々動かないがtwitterの方はフォロワーが殖えて居る。

其れは其れで良い事なのかも知れンな。
是からどーするか。

七月も物凄く忙しく成りそうだ。

総選挙とか。

一説に拠れば若者の投票者が結構少ないらしくて、高齢者好みの政策に成ってるらしいじゃん。

まァ何とかしなきゃ行かンのだろーけどね。

俺には決定的な解決策を提示するのは現時点では無理。
何でか解らンけど。

早ェトコ治さンとな。

慢性病なんだけど。
コミュニケーションツールを置くトコが殖えてるのは良い事なんだが、発想が貧しい時が有る。

もう少し何とか成ればとは思っちゃ居るが。
もう直ぐ最低移行申請可能点数だし。

Getmoney!が終わったらちょびリッチかな。

要り様なのでね。
高速化の為に色々してた為か余り儲けられなかった。 取り敢えず二月は相当励まねェと行けねェ。 一月の分を取り戻すぞ。
有ると便利だよな。

もう少し本格的に使ってみても良いかな。

其れはそーと明日は早ェので此の辺で。

色々と過密なのでね。
近況か。

オートサーフ熟練者としての第一歩を歩みつつ有る。

サーフポイント割り当て。

一先ず、traffic-exchange.tvにて行う様にしてる。

リードメールや、サイト内クリックポイントも有るって点で最も均整が取れてるサイトなんじゃねェかな。
サーフポイントの割当をして居る。

まァ破産しねェ程度に。

サーフポイント割当に関しては熟練者向だと思う。

慣れてからで良い。

持ちつ持たれつ。
是が成せれば煩悩から解放されると思う。

其れ位凄ェ。

此の辺りの事は…

解り難ェかな…

ま、姿勢が大事って事なんだが。
もう残暑の時期なのかねェ。

箆棒な暑さだったが。

ンで以て政府の方も迷走してたが。

オリンピックやら二十四時間テレビやらのイベントに振り回され過ぎな印象を受ける。
何時も瞬発力頼みって訳にも行くまい。

問題はどンな風にするか…だが。

基盤自体は有るから後は整備って事に成るのか。
錬体を中心にした形で鍛えるかねェ…

ウォーキングに関しては大分軽快には成って来てるが。

まァ続ける感じか。

一応、老化しても衰えねェ肉体って奴が解っては来た。

或る意味当然なんだが。
もう疲れるわ。

今日は天麩羅作ったンだけど、油が散って来るから熱かった。

忙しい忙しい。
其れなりに使えそうな奴を発見。

但しCCleanerは消す必要の無ェモン迄消しちまうって辺りが難点だが。

まァ一応覚悟しちゃ居るが、もーちっと行き届いては欲しい。
適材適所って奴が充分に熟せる様に成る為にも。

まァ御小遣稼も大事だが、心がすっからかんに成る。

基盤を確立した方が良いのは確かだが焦っても行けねェ。

徒労に終わる時も有るンで。
正月は半ばリズムを崩した。

今、調整中。
取り敢えずは御試しで行ってみるか。

大した内容の記事書いてる訳でもねェが取り敢えずは忍者ブログに居るからまァ何かしら残せたらっつー事で。

忍者ポイントも失効してるし。
簡略化してくれ。

取り敢えず寝る。
アンケート依頼がひっきりなしに来るモンで

中々来れなかった。

色々ローテを試行錯誤してたモンで。

おまけに楽天スーパーポイントも手数料を払うのに使える様に成ってる感じで益々利便性を増して居る。

後はポイントミュージアムがサイト内クリック広告の配置を毎日の奴と毎月の奴で区分しつつ有る辺りも収穫か。

懸賞にゃんだふるとJMAとなるほどMC.netからの初交換・初換金が完了すンのも七月だ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
胴太貫正國
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/03/22
職業:
忍頭
趣味:
文武両道の稽古
自己紹介:
一応高校英語教諭の免許が取れる事に成ったので、英学に関するあらゆる事を極めたいと日々奮闘してる次第☆ 英語を専門とするからには英語で何でも出来ないとねってのが持論。然し、英語至上主義は嫌いで英語と日本語の架け橋と成りたいと謂うのが偽り無き本音で在る。矢鱈と片仮名語を使いたがる昨今の風潮に警鐘を鳴らして行きたい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析