忍者ブログ
子を貸し腕を貸し仕る
[173] [172] [162] [161] [119] [101] [100] [98] [94] [93] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日病院へ健康診断受診して来たンだけど、そん時序に身長も計って来た。なな何と…題名の通り171.8cm!!

2年前の数値が170.3cmでもう伸びないと思ってたンだけどね…否ァ…信じらンねェ…

昨年度の中盤辺りから飲み始めた珈琲の成果なんだろーか…ほんで成長ホルモンが含まれる脳下垂体前葉が最近始めた瞬発力養成の為の全力疾走短距離走に因って覚醒したのかも知れねェ。現に無酸素運動の方が成長ホルモンの分泌度が高いってゆーし(http://www.ccr-net.com/ex5.htm)。更に、牛乳―脱脂粉乳では無い―を飲み始めた事で一気に促進された様に感じる。

因みに筋力も鍛えつつ身長も伸ばしたいのね…其れも日本人に合った方法で。だから武術とか巧く使えば良いと思う。

そうだなァ…蹴を使う様な奴は全般的に御奨めだと思う。剣道に関しても、前進する時の動作に膝蹴りの要素が含まれてるから可かな…跳蹴とか含まれてたら尚効率的。空手や拳法やテコンドーや長拳なんか良いンじゃね?!

兎に角出来る限り続けて行きたく存ずる次第で在る。

PR

コメント
身長
171.8cmですか。…わたしとちょうどな勢いで同じ背ェですな。…って、知らん間に縮んでたらどうしよう??(謎
【2006/12/30 23:24】 NAME[Agent D] WEBLINK[URL] EDIT[]
返事が滞ってすんません。
Agentさんは小学校の先生ですから体育もなさる筈です。多分其の様な御懸念には及ばんでしょう。
【2007/02/04 20:48】 NAME[胴太貫正國] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
胴太貫正國
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/03/22
職業:
忍頭
趣味:
文武両道の稽古
自己紹介:
一応高校英語教諭の免許が取れる事に成ったので、英学に関するあらゆる事を極めたいと日々奮闘してる次第☆ 英語を専門とするからには英語で何でも出来ないとねってのが持論。然し、英語至上主義は嫌いで英語と日本語の架け橋と成りたいと謂うのが偽り無き本音で在る。矢鱈と片仮名語を使いたがる昨今の風潮に警鐘を鳴らして行きたい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析